テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



<< 外構工事5日目 | main | 外構工事8日目 >>

外構工事6日目

昨日の作業でかなり雰囲気がでてきた。


駐車スペースのコンクリートも綺麗に仕上がっていた。
この上にカーポートが付く予定。
後がバルコニーになっている為、屋根は一番明るいタイプにした。


門柱も右側半分が仕上がっていた。
左側は違う柄だったと思うけど、出来上がりが楽しみだ。
CD管が地面から出ているが、これは使う予定はないが後々のために建物の屋外コンセントから引張ってもらった。
でもなんで門柱の前に出てるんだろう?あとで後に持っていくのかな??これサービスでやってもらったからあまり言えないんだけどね。。。


門柱裏のレンガは一昨日の雨中での養生だったから心配だったけど、シートを被せてくれていたおかげで綺麗に組まれている。よかったよかった。。。

来週中にはほぼ出来上がるのかな?
このブログも完結間近やね。。。

ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。


花凛(かりん)占い【モバイル】

http://karin-uranai.com/ | 2011/07/28 1:36 PM

上地一美(うえちかずみ)沖縄ユタ占い

http://uechiuranai.com/ | 2011/07/28 1:36 PM














http://kyoka184.tblog.jp/trackback/209379





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

無料カウンター