テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



<< 土地探し1 | main | 間取り1 >>

土地探し2

値段が高い。びっくり
二世帯を建てるためには最低70坪は欲しいと思っていた。
しかし、今回の土地は環境条件が良すぎるのか予算内に収めるには50坪くらいしか買えない。
もう少し郊外へ出れば同じ予算で70坪いける。
どうしよう・・・。

ここで嫁の一言・・・
「お母さんのこと考えたら狭くても便利なほうがいいんじゃない?」
この一言、私にとって涙が出るほど嬉しかったです。悲しい

こんな感じでたった2日で納得のいく土地が見つかったのでした。
しかし土地50坪に完全2世帯・・・どんな間取りになるのか・・・
ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。















http://kyoka184.tblog.jp/trackback/165362





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

無料カウンター