テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



<< テクノストラクチャー? | main | 家相鑑定2 >>

テクノストラクチャー

昨日初めて知ったテクノストラクチャー
調べれば調べるほど興味がわく。
詳しくはここでは書きませんので、興味のある方はリンク先を参照して下さいね。
もともと技術系の私はテクノにロックオンしてしまった。
嫁も地震に強い家ということで興味津々のよう。
なんせ嫁の勤め先は国立大学の工学部、地震専門の教授もいますからそのあたりは私よりは詳しい。
ここ30年以内に必ずくるといわれている南海沖地震に備えてテクノにしておくべきか?
いや待てよ。中途半端に壊れて建て残るよりも完全に全壊したほうが地震保険も全額出るのか?
でも寝てる時に全壊したらみんな死んじゃうのかな?
なんて不謹慎な事も考えてしまう。
予算のこともあるし、もう少しよく考えよう。
ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。















http://kyoka184.tblog.jp/trackback/165463





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

無料カウンター