テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



<< 「うんこ」かよっ! | main | キッチン交換したけど・・・ >>

117日目 キッチン撤去

今日は朝からキッチンの撤去作業が始まりました。
作業が終わる頃に現場に行ったのですが、ユニックくらいで出し入れするのかと思ってたけど届かないらしく、クレーン車で搬出していたようです。
ということで、通販で買ったガラステーブルをついでに搬入してもらいました。50kgもあるからどうやって2階に上げるか困ってたけど助かりました。
既に下に住んでる母は「こんな大げさにして・・・交換やなくて金額まけてもろたらエエのにぃ」とまぁそれも一利あるけどなぁ。。。

室内は再びキッチンがない状態です。
撤去された後の床はもっとボロボロになるのかと思ってたけど、案外綺麗なままで良かったです。細いビス数本で留めてるだけなんですね。
棟梁にもわざわざ来て頂いてたけどほとんど仕事はなかったようです。暇だからかステンドグラスに付いたウンコを拭いてくれそうな勢いだったけど、流石にそこまでしてもらったら申し訳ないのでその気持ちだけありがたくいただきました!

今日はバラシと撤去だけで、搬入設置は明日の予定です。雨が心配だけど梱包してるから大丈夫かな。。。

ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。















http://kyoka184.tblog.jp/trackback/185788





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

無料カウンター