テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



<< お盆が終わって・・・ | main | 初めての雨 >>

愛煙家の苦労


換気扇です。周りを布で囲っています。
内側は

フルオープンキッチンだからタバコを吸うと多少なりともリビングに煙(臭い)が漏れるんですよ。だから嫁が・・・。
でもIHって便利だね。灰皿とコーヒーを置いてテーブル感覚でくつろげる。周りを囲っているからちょっとしたプライベートルームだ。それにIHは火が出ないから料理の時も囲いはこのままで調理臭もシャットアウト!
・・・な〜んてポジティブに書いてるけど、本音はこの部分だけには壁を付ければ良かった。

建築中に営業さんから「家ができたらタバコはやめないとダメですよ〜」なんて言われてたけどホンマにやめようかなぁ。。。ってそんな簡単にやめられるのだったら苦労せんわな。
このクソ暑い時期にベランダで蚊に刺されながら蛍族になってる旦那さんがいることを思ったらワシゃ幸せ者だよ。

ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。















http://kyoka184.tblog.jp/trackback/194906





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

無料カウンター