テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




キッチン交換したけど・・・

先週土曜日にキッチン交換作業が行われました。
仕事で立会いはできなかったけど、流石に今回は何事もなく無事にいけるだろうと安心して身構えていました。

パーツの間違いもなく綺麗に設置されています。
コーキングも今回特別に県外からコーキング専門の職人さんに来てもらって作業してもらったそうです。確かに前回のコーキング状態とは全然違います。しっかりコーキングされているにも関わらず綺麗で目立たないと、さすがプロの技といった感じやね。ちょっと得した気分になりましたぞぃ。
・・・・が、・・・

側板がない。。。
何やらボードが凹んでたらしいよ。運搬中のことだと思うけどそんな荒い運送状態で高松まで来たのかと思うと他のパーツも大丈夫か?なんて思ってしまう。

でもね、もう全然怒ってないから。。。
とにかく「頑張れ!日立!!」
ゴールは目前やっ!!

ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

無料カウンター