テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




衝動買やっても〜た

昨日、体重を計ってびっくりした。85-75でなんと10kgも減っていた。最近ズボンがゆるいな〜って思ってたけどまさかまさかの10kg減でした。
家を建ててる時、お昼休みに食事の時間を惜しんで現場に行ってたからかな?まぁベスト体重になったということでOKね!

先日は珍しく夫婦揃って仕事が休みだったため、買い物三昧の一日でした。
主な電気製品は先日購入済だったのだが、クロス事件でお勉強してもらえるとのことで再びお店に行ったのだが、ココであこがれの掃除機に出会ってしまったのが運の尽き。

働く奥さんには話題沸騰、しかし専業主婦には大不評という両極端な「アイロボットルンバ」というアメリカ製の掃除機です。まぁ、一日の時間の使い方が違えば価値観も違うということですね。
共働きの我が家でも以前から話題にはなっていたのだが、掃除機にここまでお金出せないね〜なんて言っていたが、まさか近所の量販店にデモ機があるとは・・・。
暇な時にネットで色々調べたけど、よくある廉価版の類似品はまったくアテにできないって書いてあったから余計に本物ルンバが欲しくなった。
けなげに一生懸命掃除をするルンバの姿を見た上に先日の件で安くなり、さらに5年保証ということで、結局ノリノリで買ってしまった。まんまとお店の思惑にハマってしまったということですね。冷や汗
帰ってからお互い「何で買うの止めてくれんのっ!」と逆ギレし合うバカ夫婦。それを見て呆れている娘。もうこの微妙な空気を変えてくれるのはルンバの頑張りしだいということやね。
計画として、朝仕事に出かける時にスイッチON、帰宅した時には家中キレイになっている。。。そんな夢のようなお掃除ロボット。
ルンバが期待通り働いてくれたら安い買い物なのだが・・・。
ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>

無料カウンター