テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



<< 地盤3 | main | 泥棒 >>

工期

テクノストラクチャーにすることにより、完成が大幅に遅れそうだ。
最近の建築基準の不正事件により建築???申請許可(???は忘れました)が下りるまでかなり日数がかかるようになったらしい。
とくにテクノは最近の工法のため、さらに遅れて60日くらいかかるとのこと。
娘は転校になるので新学期に合わせようと思っていたが、どうも無理のようだ。
しかし娘にそのことを伝えたところ全く気にしないようだ。本人は綺麗な家に住めるというだけで浮かれまくっている。
まぁ転校といっても同じ市内だから勉強の進み具合もかわらないしな。
それに工事が始まって大工さんを急かしながら作業してもらうより、余裕もってじっくりやってもらうほうが安心だね。
こうやってポジティブに考えていこう!
ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。















http://kyoka184.tblog.jp/trackback/165860





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

無料カウンター