テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



<< 3日目基礎工事(配筋) | main | 4日目基礎工事(底盤コンクリート打設) >>

工事以外の話も

しかしこの新居、嫁の職場から5分ほどの所。工事が始まって未だに立ち寄ったことがない。
仕事に家事と忙しいのは理解できるが、この段階ではどうもまだ興味が湧かないらしい。
家では「トイレの色換えようか〜」とか「この部屋の照明どんなのにしよう」「テレビ台どうしょう」とかインテリアのことばかり考えているようだ。
女性ってそんなもんなのかな??
私と嫁で役割がはっきり分かれていてやりやすいんだけどね。
まぁ、内装に入るくらいには嫁もエンジンがかかってくるでしょう。

それから昨日、2階キッチンの排水管ルートを変更してもらいました。
変更理由は、一階には当たらず触らず・・・。
今回も営業さんから設計士さんへの素早い連携プレーですぐに対応して頂きました。
毎度毎度好き勝手言ってすみません。

ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。















http://kyoka184.tblog.jp/trackback/173559





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

無料カウンター