テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



<< 工事以外の話も | main | 5日目基礎工事(立上り枠設置) >>

4日目基礎工事(底盤コンクリート打設)

今年の天気はどうかしてるよ。
毎年この時期はカラカラに乾いていて水不足のニュースが流れているのに、今年は一日一回は雨が降る。
なんで今年に限って・・・・。私が小殺界、嫁が大殺界のせいか??
しか〜し、今日は天気が良さそうだ!
朝早くから底盤にコンクリートが流されていました。

配筋の一マス一マスにバイブレーターをかけながら丁寧に作業が進められています。
お昼には終了し、綺麗にコンクリートが均されていました。


綺麗やな〜っと思いながら空を見上げると怪しい雲が・・・。
マジか?今日は天気いいのんちゃうんか!ゴラァショック

しばらく眺めていたら怒りが天に通じたのか黒い雲はそのまま過ぎ去り、青空が戻ってきた。
それやったら最初から晴れてたらええがな。
明日は立ち上がりの型枠の予定。
ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。















http://kyoka184.tblog.jp/trackback/173629





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

無料カウンター