テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



<< オバァ参上! | main | 91日目 再びバルコニー施工 >>

89日目 プチ基礎工事

いゃ〜、こんな時期になって基礎工事を見ることになるとは思わなかった。

バルコニー用の基礎コンクリートの立上がりです。幅10cmくらいかな。アンカーもあってとてもカワイイ基礎です。上に乗るのはバルコニーだけだからこれで十分だと思うけど、本来ならちゃんとした基礎の上に出来るはずだったのでしょうね。
まっ、ここのところ内装工事ばかりで刺激が足らないと思っていたところだからちょうどいいやっ!(めっちゃ前向きな自分)
本体工事はコンクリートの養生期間を一日おいて明後日からの予定です。

今日は足場が撤去されていたから昨日まで見られなかった東側の光景です。1、2階とも窓の位置が揃ってます。今考えると間取りが違うのによく揃ったもんやね。ほんまコーポみたいやわ。
なんかカッコわりぃ〜・・・。
ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。















http://kyoka184.tblog.jp/trackback/182699





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

無料カウンター