テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




外構工事スタート

もう誰も見ていないようですね。
そりゃまぁ、こんだけ放置状態にしていれば自分でもこのブログの存在を忘れてたわ。
ということで、こっそり更新するぞ。


今日ようやく外構工事が着工された。
写真は朝一のもので、今日どこまでやるかはまったく知らない。プランから何からすべて外構屋さんに任せっきりで私はほぼノータッチ。
家を建てていた時は、毎日毎日ワクワクしながら昼休みに帰ってきて棟梁とあ〜だこ〜だ言いながら楽しく、時には神経質に見学していたが、今の私にそんな気力はもうないようだ。(疲)

それでも毎日その家に帰るんだから、少なくとも夜と朝は現場の状態を見る事になる。
見出したらまた細かいところを気にするようになるのだろうか?分からない・・・。
まぁ、思い出用に記念写真だけはたくさん撮っておこうと思う。

それから外構工事中の駐車スペースに隣の空地を貸して頂いたN住建(工務店)さんに感謝です。
ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

無料カウンター