テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




外構工事8日目


カーポートができた。
メーカーは忘れたけど、風に強いタイプ。
とはいえ、2本足だから台風の時はちょっと怖いやろね。


正面の掃出し窓にかからないように高めに設置してもらった。
当初からつけていた窓の右にあるカーポート用の照明もちょうど良い高さだ。
ちなみに人感センサーだから前の道路を誰か通るたびにチカチカ点かないかちょっと心配。。。


離れて見ると屋根が暗く見えたけど、下から見たら明るいね。
窓の奥に住んでいるお婆も気にならない言うとった。何かと文句言ってくるからうっとおしいわ。

今日はアプローチ部分の仕上げかな?
明日からまた雨みたいだけど大丈夫かな?コンクリートだったら1日置いたら問題ないけど違うからな〜。。。
ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

無料カウンター