テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




4tのゴミ!?

1週間ぶりの更新。
相変わらず夜の引越し&新居の整理をしています。

6年ぶりに新しいiMacも買って娯楽設備は完了です。
新居の中は週末にベッドと子供の勉強机を運んだらとりあえず搬入物は終了です。
残るはゴミの山。
古い家具もかなり捨てるからハンパな量じゃない。先日ゴミ処理業者に下見に来てもらったら4tのコンテナじゃないと入り切らないとのこと。経費も結構かかりそうです。
築30年の4DKの家にどうやってこんなに仕舞い込んでいたのだろうか?
嫁が整理上手なおかげでもあるけど、上手すぎるのも考えものだね。押入れの中から阪神関連のグッズや服が新品状態で出てくる出てくる・・・。
嫁曰く「しばらく阪神は見たくない。」とのこと。(笑)
そんな中に1985年の日本一になった時のスポーツ新聞が全紙出てきた。これは家宝だから絶対に捨てられないね。

そんな中、今日こんな奴が仕事場にやって来た。

先日ハリーホークが来た時はウェルカム状態だったけど、このウサギだけはどうも好きになれない。記念写真も誘われたけど遠慮させて頂きました。
別にこのウサギに罪はないけどなんだかな〜・・・。幼少の頃から巨人は悪と信じて育ったんだからしょうがないよね。
ちなみに我が娘も同じように育てております。
ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

無料カウンター