テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




初めての雨

まだ8月なのに最近めっきり涼しくなりました。昨年の残暑が異常で今年が普通なのかどうかは分からないが、ここ1週間はエアコンなしで過ごしております。昨日から久しぶりの雨やな〜しょぼいけど。
よくよく考えてみたら、この家に住んで初めてのまともな雨だよ。そりゃダムの水もなくなるわ。
しかし残念ながら今回の雨くらいでは水不足解消にはまったく影響ないそうで。。。
高松市は第4次取水制限中で水道が出にくい地域もあるとのことで心配ですね。

以前から一度雨が降った時に小屋裏と床下を点検してみようと思っていたけど、この程度の雨じゃ意味ないよね。台風が来た時にでもチェックしようかな。
大工さんがしっかり造ってくれてるから問題ないのは分かってるけど一応ね。自分の目で確認できたら尚安心できるし。

ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>

無料カウンター