テクノストラクチャーで二世帯住宅!

〜嫁・姑・娘の女3人とともに〜二世帯住宅新築日記〜
タイトルの日数は着工からの日数です。
2008年6月に完成しました!
下記バナーをポチっと御協力お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ




91日目 再びバルコニー施工

昨日は仕事、今日は親戚の葬式、そして自宅のiMac壊れる。
せっかくのGWなのに休めない・・・と言いながらも嫁と嫁の妹の3人で夕方ちょこっと見学に行って来た。

南西からの写真だけど、な〜んかノベ〜っとした家だね。この家は南東から見た方がカッコ良いと思うのは私だけかな・・・。ハイ私だけですね。マイホームなんて自己満足してればそれでいいんですよ。
右の方を見てみるとバルコニーが出来つつあります。今日は日曜日にもかかわらず酷暑の中、棟梁が一人で作業されていました。このバルコニーのことがなかったら今日は休めたのかもしれませんね。本当にありがとうございます。

下場には基礎パッキンまで入っています。後付けバルコニーだけどこのあたりはキチンと施行されているようですね。
それに一度完成したサイディングを剥がして再度柱に固定するなんて手間を考えるとホント頭が下がります。
今日みたいな暑い日は冷たいビールを差し入れしたいところだけど、仕事中はちょっとマズいですよね〜。アイスコーヒーで許して下さい・・・。

向こうに写っているのが義理の妹です。嫁と妹の姉妹二人が中に入るととにかくヤカマシイですわ。クローゼット一つで一喜一憂できるなんて男の私には到底理解できません。

明日はカーテン屋さんとPC屋に行く予定です・・・PC屋は予定外やわ。
ブログランキング参加中!下記バナーをポチっと御協力お願いします。


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>

無料カウンター